Site map + News

*ハジメマシテの方は「分類棚:地球儀」からお読み下さい。

02.03 Scene Collection:蒼義哲学葵の思考回路 を更新
04.19 Scene Collection:儚い想い短い休息 を更新
04.19  Scene Collection : わがままシオン を更新

souki no monologue

ああ遂に!兄妹話をupできたましたですよ。
検索サイト様で、キーワードに登録しているにも関わらず「兄妹」ばなしが無いっていうのはどうかと思って、どこにそんな暇があるのか判らない状況下、やっとこさ。

兄妹って、やっぱりツボなのかな…。
兄的には妹が欲しいのだろうね、こぅ…理想的なv
妹的にはやっぱり、理想的な兄が欲しいのさね、汗。

空想住人篇の兄妹:帝+葵は、実際血縁関係にないんです。
というか、彼らをくっつけんがために住人データならべて必死になってひねり出した設定です。

…そういう所で「ヴァンパイア騎士」などを読みますと、さらっと兄弟婚なんてものが登場して凹んだりv

そろそろ設定系をちゃんと書いていかないと、時系列ごっちゃになりますね。
どうしましょう。ぁあえ・・・っとーー、、ややこしいv


ん。頑張ろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿