Site map + News

*ハジメマシテの方は「分類棚:地球儀」からお読み下さい。

02.03 Scene Collection:蒼義哲学葵の思考回路 を更新
04.19 Scene Collection:儚い想い短い休息 を更新
04.19  Scene Collection : わがままシオン を更新

SC:  儚い想い


空の色に染まって紅い髪

夕陽はこんなにも濃い色をしていたのだろうか

「イヌキ。オレたちは…敵同士か?」

「シンイチ・・・僕たちは、、」

彼の銀色であるはずの細く絡む長い髪は、紅く燃える

研ぎ上げられた太刀の様な、冷たい彼の表情も隠しきれない

シンイチの想い

「葵さまを護る者だ。きみも、、僕も。 」

僕と同じ、儚い想い。

「たといオメェがしくじっても、オレはヒメを護ってみせるぜ?」

「そう。僕の命ひとつでは足りない。」

濃紺に移り染まる銀の細髪が風にふわりとゆれる

一度だけ瞬き、もう僕を見ない。

もう、僕にもあの封じ難い熱のような力は感じられない。。

いつものシンイチだ。

冷たい月の結晶のような彼。



0 件のコメント:

コメントを投稿